松方弘樹の願いは「マグロと友だちになりたい!」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月15日 > 松方弘樹の願いは「マグロと友だちになりたい!」
メニュー

松方弘樹の願いは「マグロと友だちになりたい!」

2009年12月15日 16:36

釣りは演技上達の早道!「ボルト」

釣りは演技上達の早道!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ハリウッドで活躍するスター犬の冒険を描いたCGアニメーション「ボルト」のブルーレイ&DVD発売記念イベントが12月15日、東京・神谷町のスタジオ・ディズニーで行われ、松方弘樹穂のかがトークショーに出席した。

「スーパーパワーでペニーを守る」というTVの設定を現実だと信じ込む犬のボルト同様に、2009年にスーパーパワーで奇跡を起こした人物として、松方と穂のかがスーパーヒーロー&ヒロイン大賞を受賞。松方は「こんなジジイがもらっていいのかな(笑)。正直、面食らっています」と困惑気味だ。今年女優デビューを果たした穂のかも、「大好きなディズニー作品なので、うれしすぎて緊張しています」と驚きを隠せない様子だった。

作品を鑑賞した松方は、「冒頭のアクションに度肝を抜かれ、あとはずっと泣きっぱなしでした。アニメは年々進歩していますね」とニッコリ。穂のかも、「実写かと思うくらい、映像がすごいです。ストーリーも心に染みてきて、お正月に家族みんなで見てほしい作品」とPRした。

また今年、325キロの特大マグロを釣り上げたことで話題になった松方は、「僕の場合、スーパーパワーがあったらマグロの親戚になりたいですね。マグロの友だちに、彼らの状況を教えてもらうんです」とマグロ一色のコメントで笑いを誘った。総額およそ80万円の釣りざおを披露し、「釣りをやると、集中力が上がって芝居がうまくなるよ」と穂のかに助言。穂のかも「じゃあ、松方さんより先に大物を釣ります!」と乗り気だった。

ボルト」のブルーレイ・DVDは、12月16日より発売開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi