三浦春馬と佐藤健が初NYで“おのぼり旅行”を満喫 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月11日 > 三浦春馬と佐藤健が初NYで“おのぼり旅行”を満喫
メニュー

三浦春馬と佐藤健が初NYで“おのぼり旅行”を満喫

2009年12月11日 05:57

日本じゃ、こうは自由に出歩けません

日本じゃ、こうは自由に出歩けません
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気若手俳優の三浦春馬佐藤健が、米ニューヨークで撮影したDVD「HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~」で共演していることが分かった。

三浦と佐藤は、テレビドラマ「ブラディ・マンデイ」(08)で初共演。それ以来、プライベートでも鍋をともに突き合う仲間として交流を深めてきたという。そんな2人が、「一緒に海外へ行って鍋でも食べない?」という軽い一言をきっかけに、今夏5日間の休暇をともに過ごすことになった。

佐藤は初の海外旅行だということも相まって、三浦とともに日本では決してさらすことのない素顔を披露。自由の女神像に始まり、タイムズスクエアやセントラルパーク、ブルックリンブリッジなど“おのぼり旅行”を堪能する姿が収められている。

また、エドワード・ノートンら名優を輩出してきたブロードウェイの「TSCHREIBER STUDIO」で演技指導を受け、即興芝居に挑戦するひと幕も。さらに、ニューヨーカーに英語で話しかけたり、マーケットで買い物をして2人で念願の鍋作りに励む姿などコミカルな一面も垣間見せている。

「HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~」は、2月17日に発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi