ナタリー・ポートマンが、映画「高慢と偏見とゾンビたち」に主演 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月11日 > ナタリー・ポートマンが、映画「高慢と偏見とゾンビたち」に主演
メニュー

ナタリー・ポートマンが、映画「高慢と偏見とゾンビたち」に主演

2009年12月11日 18:30

エリザベスがゾンビと決闘

エリザベスがゾンビと決闘
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 今年4月に全米発売されて以来、ベストセラーとなっているセス・グラハム・スミス著の小説「高慢と偏見とゾンビたち」が映画化され、女優ナタリー・ポートマンが製作・主演を務めることが分かった。米Comingsoon.netによると、ライオンズゲートが配給を手がける。

「高慢と偏見とゾンビたち」は、ジェーン・オースティンの古典名作「高慢と偏見」のゾンビ版。死者がゾンビとして甦る疫病が蔓延するイギリスの田舎町を舞台に、勇敢なヒロインのエリザベス・ベネットはゾンビたちに戦いを挑むが、そこに現われた高慢なダーシー氏に心を奪われ……というストーリーで、オースティンの原作で描かれた緑豊かな田園風景がゾンビと人間たちの血で染まる。

日本でも2010年1月に二見書房から邦訳が出版される予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi