「魔法にかけられて」エイミー・アダムスが婚約者との第1子を妊娠! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月7日 > 「魔法にかけられて」エイミー・アダムスが婚約者との第1子を妊娠!
メニュー

「魔法にかけられて」エイミー・アダムスが婚約者との第1子を妊娠!

2009年12月7日 11:27

私生活にも魔法がかけられた?「魔法にかけられて」

私生活にも魔法がかけられた?
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ディズニー映画「魔法にかけられて」のジゼル姫役で知られる演技派女優エイミー・アダムス(35)が、フィアンセの俳優兼芸術家ダレン・レガロ(36)との間に第1子を妊娠したことが分かった。彼女の代理人がピープル誌やアス誌などに語った。

アダムスとレガロは01年に演技学校で知り合い、7年間の交際を実らせて08年7月に婚約。かつて彼女は「私はたぶんビッグファミリーを持てない。自分の人生をやりくりするのがやっとだけど、絶対にファミリーを持ちたいわ」と家族観について語っていた。

05年の「ジューンバッグ(未公開)」、08年の「ダウト/あるカトリック学校で」で2度のアカデミー助演女優賞のノミネートを受けているアダムスは、メリル・ストリープとのダブル主演を果たした、ノーラ・エフロン監督の実話コメディ「ジュリー&ジュリア」(12月12日公開)の演技で全米の批評家から絶賛を受けており、演技賞の有力候補とも目されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi