ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月2日 > ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論
メニュー

ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論

2009年12月2日 16:52

早くもオシャレに興味津々

早くもオシャレに興味津々
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズケイティ・ホームズの3歳になる娘スリのファッションが、連日ゴシップ誌を賑わせている。

その愛らしさに称賛が集まる一方で、ハイヒールを履いて歩く姿が何度もパパラッチされるようになると、世の母親や小児科医などから「ハイヒールはセクシーなもので、3歳児には不適切」「危険」「成長の妨げになる」と、母親のホームズを非難する声が挙がるようになった。

それに対して11月29日、ロサンゼルスで行われたチャリティイベントに出席したホームズが口を開いた。米アクセス・ハリウッドの取材に応じたホームズは、「小さな女の子なら誰でもそうであるように、スリも私が履いているハイヒールが大好きで、自分も同じものが欲しいって言うのよ」とコメント。そのうえで、スリが履いているヒールは「子供用のダンシングシューズ」で、実際は危険なものではないことを強調した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • スリー・ビルボードの評論 スリー・ビルボード 悲劇と喜劇、悲哀と笑い。果てしない不毛さの中に現れる“愛でるべきもの”
  • 羊の木の評論 羊の木 “異物”を排除する風潮に、寓話のかたちで果敢な異議申し立てを試みている
  • サファリの評論 サファリ 野生動物を殺すという娯楽に熱中する人々を捉えた戦慄の狩猟ドキュメンタリー
映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi