ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年12月2日 > ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論
メニュー

ケイティ・ホームズ、娘スリのハイヒール着用に対する批判に反論

2009年12月2日 16:52

早くもオシャレに興味津々

早くもオシャレに興味津々
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズケイティ・ホームズの3歳になる娘スリのファッションが、連日ゴシップ誌を賑わせている。

その愛らしさに称賛が集まる一方で、ハイヒールを履いて歩く姿が何度もパパラッチされるようになると、世の母親や小児科医などから「ハイヒールはセクシーなもので、3歳児には不適切」「危険」「成長の妨げになる」と、母親のホームズを非難する声が挙がるようになった。

それに対して11月29日、ロサンゼルスで行われたチャリティイベントに出席したホームズが口を開いた。米アクセス・ハリウッドの取材に応じたホームズは、「小さな女の子なら誰でもそうであるように、スリも私が履いているハイヒールが大好きで、自分も同じものが欲しいって言うのよ」とコメント。そのうえで、スリが履いているヒールは「子供用のダンシングシューズ」で、実際は危険なものではないことを強調した。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi