ペネロペ・クルスが噂の恋人ハビエル・バルデムと12月にも結婚? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月30日 > ペネロペ・クルスが噂の恋人ハビエル・バルデムと12月にも結婚?
メニュー

ペネロペ・クルスが噂の恋人ハビエル・バルデムと12月にも結婚?

2009年11月30日 11:58

どんなドレスも似合います「抱擁のかけら」

どんなドレスも似合います
(C)EL DESEO,D.A.,S.L.U. M-2535-2009
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ペネロペ・クルスが長らく熱愛関係にあるハビエル・バルデムと年内12月にも挙式か、と噂になっている。

2人に近い関係者は米芸能誌イン・タッチに、「彼らはまもなく結婚するはず。たぶんクリスマス休暇あたりでしょう。2人ともスペイン出身なので、ペネロペはスペイン人デザイナーが作ったウエディングドレスを着たいと考えているみたい」と、米ゴシップ誌イン・タッチに明かしている。

そのドレスは、スペイン出身でパリで活躍したファッションデザイナー、クリストバル・バレンシアガによって1937年に創業された「ハウス・オブ・バレンシアガ」のものになるという。今年4月、サルマ・ハエックが大富豪フランソワ=アンリ・ピノー(グッチやバレンシアガを傘下に持つ仏PPR社のCEO)との結婚式の際に着ていた彼女のドレスが同社の特注品だった。「サルマのドレスは、クリエイティブディレクター、ニコラス・ゲスキエールのデザインによるもので、それは美しいドレスだった。ペネロペのためにデザインすることを、彼らは喜んで受けてくれるはずだし、彼女の人生にとっても最も重要なドレスになるはずだ」(同じ関係者)

クルスと言えば、ペドロ・アルモドバル監督のアカデミー主演女優賞候補の呼び声が高い「抱擁のかけら」(2010年2月6日公開)のほか、その後にオスカー女優豪華共演によるロブ・マーシャル監督のミュージカル「NINE」(2010年春公開)が控えており、下着姿で大開脚するダンスシーンのスチル写真が話題になっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi