野村克也夫妻、「カールじいさんの空飛ぶ家」で夫婦愛を再確認! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月20日 > 野村克也夫妻、「カールじいさんの空飛ぶ家」で夫婦愛を再確認!
メニュー

野村克也夫妻、「カールじいさんの空飛ぶ家」で夫婦愛を再確認!

2009年11月20日 11:34

猛妻・沙知代夫人もこの日はしおらしいコメント「カールじいさんの空飛ぶ家」

猛妻・沙知代夫人もこの日はしおらしいコメント
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ピクサーアニメの最新作「カールじいさんの空飛ぶ家」のプロモーション監督を務めるプロ野球・楽天ゴールデンイーグルス前監督の野村克也氏がプロデュースした「いい夫婦プレミア試写会」が11月19日、東京・台場のシネマメディアージュで行われた。野村氏が沙知代夫人と出席したほか、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)夫妻、デーブ・スペクター夫妻ら芸能界のおしどり夫婦もプレミアに招待された。

カールじいさんの空飛ぶ家」は、亡き妻エリーとの思い出が詰まった家を手放す危機に陥った78歳のカールじいさんが、家に無数の風船を付けて空の旅に出る冒険ファンタジー。黒ぶち眼鏡に白髪のカツラでカールじいさんに仮装した野村氏は、「なりきっているつもりですけど、ダメですね」と得意のボヤキ。一方の沙知代夫人は、エリーをイメージしたウェディングドレスに身を包み「うちは結婚式をやったことがないので、今日はドレスが着られてウキウキ!」とすっかりご満悦だった。

野村氏は、「うちにはうるさい母ちゃんがいるんですが、今日の私があるのも彼女のおかげ。いつも一緒にいないと落ち着かない」と愛の告白。それでも、劇中で妻に先立たれるカールじいさんに自らを重ね合わせたのか「人間はやっかいなもの。そばにいるときは何とも思わないが、いなくなると寂しく思うはず」としおらしい発言。これには沙知代夫人も「私もそうです!」と語り、相変わらずのおしどり夫婦ぶりを見せ付けていた。

カールじいさんの空飛ぶ家」はウォルト・ディズニー配給で、12月5日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi