紗綾、16歳になって「大人の意識持たなきゃ」 写真集「ロコガール」イベント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月16日 > 紗綾、16歳になって「大人の意識持たなきゃ」 写真集「ロコガール」イベント
メニュー

紗綾、16歳になって「大人の意識持たなきゃ」 写真集「ロコガール」イベント

2009年11月16日 12:22

初のハワイロケでセレブ気分を満喫

初のハワイロケでセレブ気分を満喫
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの紗綾が11月15日、東京・神保町の書泉ブックマートで最新写真集「ロコガール」の発売記念イベントを行った。ちょうどこの日が16歳の誕生日で、スタッフからケーキで祝福され、「16歳になった実感はまだわかないけれど、もう働くこともできる年齢だし、大人の意識を持たなきゃと思います」と笑顔をみせた。一方で「私的には15歳を越したくなかったんですよね……」と本音もポロリ。

最新写真集の撮影地となったのはハワイ。意外にもハワイは初めてだったという紗綾は、サーフィンに挑戦したり海ガメに出会ったりと満喫した様子。「すごく高級な感じがして、セレブになった気持ちでした。友達にも羨ましがられました」と笑顔で振り返った。

また、「お気に入りは最後のページの夕暮れをバックに撮ったものです。私も“ガン見”してしまったオフショットもありますよ。今まで写真集の中で紗綾ってものが一番出ているんじゃないかなと思います」と自信たっぷりにアピールしていた。

紗綾の最新写真集「ロコガール」は、もちろん水着満載の内容。高校1年生になり少し大人びた紗綾がたっぷり楽しめる。講談社より発売中。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi