アイドル・真野恵里菜がキティに変身!初主演舞台「恋するハローキティ」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月12日 > アイドル・真野恵里菜がキティに変身!初主演舞台「恋するハローキティ」
メニュー

アイドル・真野恵里菜がキティに変身!初主演舞台「恋するハローキティ」

2009年11月12日 11:29

キティが人間だったらこんな感じ

キティが人間だったらこんな感じ
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アイドル・真野恵里菜主演の舞台「恋するハローキティ」が11月11日、東京・青山円形劇場で初日を迎え、公演前に主要キャストらが会見を行った。舞台初出演で座長を務める真野は「舞台は憧れだったので本当に幸せ」、サンリオの人気キャラクターのハローキティ役に挑戦し「真野恵里菜らしいキティにしたいです」と意気込んだ。

舞台では、真野がキティと完全コラボレーション。人間の男の子に恋をしてしまったキティが、神様の力で人間の女の子(真野)に変身してしまうという奇想天外な学園ラブファンタジーが繰り広げられる。

稽古を振り返って、真野は 「私と違って、純粋に思ったことを口に出すキティの役に、段々と憧れるようになりました」と話し、「キティが初めて人間の世界に来たときに見せる子供っぽい動きに注目して欲しいですね」とアピールした。

共演は、「魔法戦隊マジレンジャー」の橋本淳をはじめ、坂田梨香子和田彩花前田憂佳福田花音小川紗季、深寅芥。公演は同劇場で19日まで。主催TBS、企画・製作BS-TBSほか。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi