「トワイライト」ロブステンの手つなぎ写真にファン大興奮! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月12日 > 「トワイライト」ロブステンの手つなぎ写真にファン大興奮!
メニュー

「トワイライト」ロブステンの手つなぎ写真にファン大興奮!

2009年11月12日 18:30

これは交際カミングアウト?「ニュームーン トワイライト・サーガ」

これは交際カミングアウト?
Photo:Aflo
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 大ヒットシリーズの第2弾「ニュームーン/トワイライト・サーガ」(11月28日公開)のプロモーションのため世界を飛び回っている主演ロバート・パティンソンクリステン・スチュワートが11月10日、パリの空港で手をつないでいるところをパパラッチされた。かねてより交際が噂されている“ロブステン”だが、「やっぱり2人は付き合っていた!」と海外のファンサイトは大騒ぎだ。

問題の写真は、プライベートジェットに乗る直前のパティンソンとスチュワートが、手をつないで歩きながらスタッフらと談笑しているところを撮られたもの。私生活については多くを明かさない2人だが、数カ月前から米メディアで連日のように交際説を報じられてきた。こうして2人が堂々と親密な様子を見せたのは初めてで、「いよいよ関係を公にするのでは?」という報道がある一方で、「映画をPRするための作戦」という意見もあるようだ。

ロブステンと共演者のテイラー・ロートナーら「ニュームーン」一行は、翌11日には英ロンドンで開催されたレッドカーペットイベントに登場。現地ファンの大歓声を浴びた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi