白戸家ハリウッドへ?ソフトバンクCMにタランティーノ監督が登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月11日 > 白戸家ハリウッドへ?ソフトバンクCMにタランティーノ監督が登場
メニュー

白戸家ハリウッドへ?ソフトバンクCMにタランティーノ監督が登場

2009年11月11日 11:32

新メンバーのタラちゃんに白戸家は興奮!「イングロリアス・バスターズ」

新メンバーのタラちゃんに白戸家は興奮!
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ソフトバンクモバイルの人気テレビCMシリーズ「白戸家の人々」に、最新作「イングロリアス・バスターズ」の日本公開を控える米映画界の鬼才クエンティン・タランティーノ監督が登場することが明らかになった。

11月10日に都内で行われた、同社の新商品発表会で発表されたもので、白戸家の長女・上戸彩は、これでハリウッド進出?という質問に「夢のような話ですけれど、(白戸家の)家族みんなで行きたいですね」と笑顔を弾ませた。

CMではタランティーノ監督が白戸家に仲間入り。上戸のおじさんにあたる“タラちゃん”という設定で、坂本龍馬に憧れ侍風の衣装に身を包んでいるというキャラクターだという。日本の時代劇などにも造詣の深いタランティーノ監督らしい姿が見られそうだ。

既に撮影済み。タランティーノ監督はこの発表会に出席しなかったものの、上戸は「すごくテンションが高い方でアドリブがいっぱい。本当に面白かったです!」とその様子を興奮気味に明かしていた。

新商品発表会では、高速パケット通信が可能となる「Wi-Fi」をキーワードに、同機能を備える8機種をはじめ、今冬から来春にかけて発売される全22機種が発表された。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi