48歳の歌姫スーザン・ボイル、婚約破談した過去の悲恋を明かす : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月10日 > 48歳の歌姫スーザン・ボイル、婚約破談した過去の悲恋を明かす
メニュー

48歳の歌姫スーザン・ボイル、婚約破談した過去の悲恋を明かす

2009年11月10日 11:27

こんなにキレイになりました

こんなにキレイになりました
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ボサボサの髪と眉毛で英オーディション番組に出演し、「今まで一度もキスされたことがない」と自己紹介した後に素晴らしい美声を披露して“ヘアリー・エンジェル(毛深い天使)”と呼ばれ、世界的にブレイクした48歳の歌姫スーザン・ボイル。彼女にかつて、結婚を誓った恋人がいたことが分かった。

英デイリー・ミラー紙によると、「私にはジョンという恋人がいたの。付き合い始めて7週間後にプロポーズされたのよ」と語ったボイルは、「一緒に彼のお母さんにも会いに行ったわ。彼女は結婚後のことを『キッチンはこうして』『冷蔵庫はこれ』といろいろ教えてくれたけれど、彼と私はまだ頬にキスするだけの間柄だったの」と明かしている。

しかし、その後男性は心変わりして、ボイルの元を去ったそうだ。「すごく悲しかった。自分がとても惨めに感じたし、人生に置いてきぼりを食らったような気がしたわ。でも、いつか私にもいいことがあると思ったの。私はいつも楽天家だったのよ」

オーディション出演を機に、みるみる美しく洗練されてきたボイルは、番組に初登場した時に自分の映像を見て「ショックを受けた」そうで、外見を変えることを決意したという。「女性ならみんなそうするはずよ。TVに映った自分をヘアリー・エンジェルと呼ばれたい? そんな人いないと思うわ」

念願の歌手デビューを果たし、11月24日発売のファーストアルバム「I Dreamed A Dream」は、ホイットニー・ヒューストンのカムバック作品を超える予約枚数を記録。ボイルは、「まるでシンデレラストーリーみたいじゃない?」と喜びを語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi