ユマ・サーマン、「キル・ビル Vol.3」に向け準備万端! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年11月10日 > ユマ・サーマン、「キル・ビル Vol.3」に向け準備万端!
メニュー

ユマ・サーマン、「キル・ビル Vol.3」に向け準備万端!

2009年11月10日 11:27

理想のボディに戻りたい!「キル・ビル」

理想のボディに戻りたい!
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ユマ・サーマンが、「キル・ビル Vol.3」の撮影開始を楽しみにしているようだ。その理由は、前2作の撮影で激しいサムライ・トレーニングに耐えて、人生最高のボディを手に入れることができたからだという。

クエンティン・タランティーノ監督のアクション映画「キル・ビル」2部作で、スゴ腕の暗殺者ザ・ブライドを演じたサーマンは、武術監督ユエン・ウーピンのもとでマーシャルアーツの技をマスターするために過酷な特訓を受けた。

英エンパイア誌に対し、サーマンは「撮影のためにハードなトレーニングを強いられたけれど、とても満足することができた。変化というものを目の当たりにする経験だったわ。9カ月間、武術チームのメンバーとして今まで挑戦したこともないくらい厳しい訓練を受けたことで、私の人生も変わったの。自分の限界が思っていた以上に高いところにあると分かったことは素晴らしかったわ」とコメント。「今はすっかり元の怠け者に戻ってしまったけれど、またトレーニングしたい。そしてもう一度、あの鍛え抜いた身体になりたいの」と、第3作に向けた意気込みを語っている。

撮影時期やストーリーなど、まだまだ不明な点が多い「キル・ビル Vol.3」だが、サーマンが再びザ・ブライドとして戦うことは間違いなさそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi