小出恵介「風が強く吹いている」公開で胸がドキドキ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月31日 > 小出恵介「風が強く吹いている」公開で胸がドキドキ
メニュー

小出恵介「風が強く吹いている」公開で胸がドキドキ

2009年10月31日 14:12

これから駅伝シーズンが本格的に到来!「風が強く吹いている」

これから駅伝シーズンが本格的に到来!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 小出恵介林遣都のダブル主演作「風が強く吹いている」が10月31日、全国240スクリーンで公開。小出、林をはじめ川村陽介ダンテ・カーバー大森寿美男監督らは、東京・有楽町の丸の内ピカデリー1で舞台挨拶を行った。

小出がステージ後方から登場すると、興奮した女性ファンが握手を求めてもみくちゃに。トレードマークになった寛政大学陸上部のジャージを身にまとい、「すごく胸がドキドキしています。初日を迎えてしまうと、この先は僕たちにできることはありません。皆さんに襷(たすき)を渡します!」と笑顔をのぞかせた。

箱根駅伝出場を目指して小出とともにチームを牽引する役どころを演じた林は、「朝から落ち着きません。個人的にもひとりの観客として大好きな作品。皆さんのムードを体感できてホッとしています」と興奮気味。さらに、撮影中にはトレーニングで鍛えた肉体を競い合う“筋肉パーティ”が開催されたそうで、内野謙太が「1番胸の筋肉が大きかったのは(斉藤)祥太で、きれいだったのは(林)遣都」と暴露して場内の笑いを誘った。

大森監督は初メガホンとなっただけに、感慨無量の面持ち。「映画は今日からスタート。幾多の険しい道を乗り越えて、今日という日を迎えられた」とスタッフ、キャストに感謝していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi