シャーリーズ・セロンのキスのお値段1300万円!謎の美女が落札 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月27日 > シャーリーズ・セロンのキスのお値段1300万円!謎の美女が落札
メニュー

シャーリーズ・セロンのキスのお値段1300万円!謎の美女が落札

2009年10月27日 17:40

女性同士の濃厚なキスに大声援

女性同士の濃厚なキスに大声援
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] チャリティイベントに出席したオスカー女優シャーリーズ・セロンが、謎の美女と20秒間の長いキスを交わす一幕があった。

マット・デイモンがアンバサダーを務めることでも知られるチャリティ団体「OneXOne」が10月22日、サンフランシスコで開催したオークションでの出来事で、セロンは「アントラージュ★オレたちのハリウッド」のジェレミー・ピベンのあとにステージに登場。2010年のサッカー・ワールドカップのチケットやネルソン・マンデラ元大統領との会談がセットになった南アフリカ旅行を自ら競りにかけた。

米アス誌によると、セロンのオークションへの入札金額は3万7000ドルまで上がったところで停滞。直前に登場したピベンが売り上げた28万ドル(約2580万円)にはるかに及ばない金額だ。そこでセロンは、自分との7秒間のキスの権利をおまけに付けることを提案。オークションは再び動き出し、最終的に女性の入札者が14万ドル(約1290万円)で落札した。

セロンとその謎の美女は、観衆がカウントダウンするなか、7秒どころか20秒間の熱いキスを披露。セロンは、最後には彼女の腰に手を回すサービスぶりだった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi