シャーリーズ・セロン、M・ギブソンに代わり「マッドマックス4」に主演? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月23日 > シャーリーズ・セロン、M・ギブソンに代わり「マッドマックス4」に主演?
メニュー

シャーリーズ・セロン、M・ギブソンに代わり「マッドマックス4」に主演?

2009年10月23日 17:14

ミラー監督がセロンの主演を熱望「マッドマックス」

ミラー監督がセロンの主演を熱望
Photo:Newscom/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] メル・ギブソンの出世作として知られる「マッドマックス」シリーズが、主役の設定を女性に変えて生まれ変わる可能性が出てきた。

米E!によれば、複数の関係者の話として、同シリーズの生みの親であるジョージ・ミラー監督が第4弾ではオスカー女優のシャーリーズ・セロンを主演に迎えたいと考えていることを報じた。

ミラー監督は、07年にシリーズ第3弾「マッドマックス/サンダードーム」(85)以来20数年ぶりとなる新作を作りたい意向を告白。しかし、その段階からマッドマックスを再び演じるにはギブソンが年を取りすぎていること、ギブソン自身も関与を望んでいないであろうことを明言していた。

そこで白羽の矢が立ったのが、セロンだ。そしてもう1人、「ブラックホーク・ダウン」や現在撮影中のクリストファー・ノーラン監督最新作「インセプション」に出演する32歳の英俳優トム・ハーディを、セロンの相手役として抜擢することを考えているという。

現段階では、すべてはミラー監督の構想によるもので、具体的な製作スケジュールなどは明らかになっていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi