藤原竜也が、芸人占い師のアドバイスで「カイジ杯」の馬券的中! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月20日 > 藤原竜也が、芸人占い師のアドバイスで「カイジ杯」の馬券的中!
メニュー

藤原竜也が、芸人占い師のアドバイスで「カイジ杯」の馬券的中!

2009年10月20日 11:30

島田のアドバイスを聞いて正解!「カイジ 人生逆転ゲーム」

島田のアドバイスを聞いて正解!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シリーズ累計1300万部を突破した福本伸行の人気漫画を映画化した「カイジ/人生逆転ゲーム」(佐藤東弥監督)のヒット記念イベントが10月19日、東京・品川の大井競馬場で行われ、主演の藤原竜也が参加した。

映画は、友人の借金を肩代わりすることになったフリーターのカイジが、人生の逆転をかけて数々のギャンブルに挑む姿を描く。

藤原は、大井競馬場の第11レース「人生逆転ゲーム カイジ杯」の発走前に行われたトークイベントで、公開3日間で興行収入5億円を超えるヒットを記録したことについて「キャンペーンが大変でしたから(笑)」とPRへの貢献度をアピール。そして、「『カイジ』は背中を押してくれるような勇気のつまった映画なので、今の混沌とした社会が呼び込んだのだと思います。ここでカイジが馬券を外したら皆さんに申し訳ないですよね」と話した。

「馬が走る姿や雰囲気が好きなので、プライベートでもよくここに来ます。いつも直感で買いますが、まず当たらないです」と勝負弱さを吐露した藤原だが、それでも同席した芸人占い師・島田秀平のアドバイスに従い、「今日の僕のラッキーナンバーは『4』らしいので、『4』のつく馬券に賭けます」と1万円×4点の勝負。見事的中させて12万4000円を獲得し、カイジさながらの勝負強さを見せた。

カイジ/人生逆転ゲーム」は全国で公開中。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi