ジョニー・デップ、今年のクリスマスは元恋人のケイト・モスと一緒に過ごす? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月19日 > ジョニー・デップ、今年のクリスマスは元恋人のケイト・モスと一緒に過ごす?
メニュー

ジョニー・デップ、今年のクリスマスは元恋人のケイト・モスと一緒に過ごす?

2009年10月19日 17:58

気まずいクリスマスになりませんように…

気まずいクリスマスになりませんように…
Photo:*APES-BENAINOUS-DUCLOS/Gamma/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジョニー・デップとかつての交際相手であるイギリス人スーパーモデルのケイト・モスが、久しぶりにクリスマス休暇をともに過ごすことになるかもしれない。

英サン紙がモスの現恋人でミュージシャンのジェイミー・ヒンスの話として報じたところによれば、2人はこの冬のホリデーシーズンに、デップがバハマ諸島に個人所有するリトル・ホールズ・ポンド島に招待されているという。もちろん、デップはパートナーのバネッサ・パラディと2人の子どもたちと一緒で、ほかにも招待されているゲストがいると思われる。

デップとモスは94年から98年にかけて真剣交際していたが、デップがパラディと出会ったのをきっかけに破局。その後は疎遠になっていたが、05年、コカイン使用が発覚して窮地に立たされたモスを擁護する発言をデップが行ったことから再び交流が始まったとされている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi