「トランスフォーマー3」公開日決定!監督がM・フォックスへ皮肉メッセージ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月5日 > 「トランスフォーマー3」公開日決定!監督がM・フォックスへ皮肉メッセージ
メニュー

「トランスフォーマー3」公開日決定!監督がM・フォックスへ皮肉メッセージ

2009年10月5日 16:52

あんまり生意気な口をたたくと…「トランスフォーマー リベンジ」

あんまり生意気な口をたたくと…
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マイケル・ベイ監督が自身の公式サイトで、「トランスフォーマー3」の全米公開日を2011年7月1日と発表した。

同サイトによると、ベイ監督は米サンフランシスコにあるVFX工房ILM(インダストリアル・ライト&マジック)にて5時間にわたるディスカッションを終えた後、脚本家のアーレン・クルーガー(「トランスフォーマー/リベンジ」)と米ロードアイランド州のハズブロ社に赴き、新しいキャラクターについて話し合うなど、着々と準備を進めているようだ。

また、シリーズ前2作でヒロインを演じたミーガン・フォックスが先日、現場でのベイ監督の態度について、ヒトラー呼ばわりする発言をして物議をかもしたが、ベイ監督は続編にも引き続きフォックスを起用したい考えを明かし、彼女に向けて皮肉たっぷりのメッセージを掲載している。

「追伸。ミーガン・フォックス、復帰を歓迎するよ。僕はこの映画の撮影中、どんなロボットも君を傷つけないと約束する。僕の監督下で仕事をするときは、どうか主治医に相談してほしい。軽度のめまいや激しい吐き気、自殺願望や極度の落ち込み、胸毛が生えたり、内出血や寝不足といった症状が表われるかもしれないからね。映画監督たちというのは君の健康に悪影響を与えるかもしれないので、この仕事が君にとってふさわしいか決めるためにも医師と相談してほしい」

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi