東方神起のライブ映像を1週間限定で劇場公開! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年10月1日 > 東方神起のライブ映像を1週間限定で劇場公開!
メニュー

東方神起のライブ映像を1週間限定で劇場公開!

2009年10月1日 22:53

早く皆さんに会いたいです!

早く皆さんに会いたいです!
Photo:China Foto Press/AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国出身の男性アイドルグループ「東方神起」のライブ映像を一挙上映する「TOHOSHINKI THE LIVE 2009 a-nation/The Secret Code」の開催が決まった。

全国8エリアをカバーし、10月31日から11月6日までの1週間限定で、北海道から九州まで19スクリーンでの上映を敢行。内容は大成功を収めた東京ドーム公演の映像が軸となり、ファンの投票によって選出された歴代PVの中から人気のあったトップ10を、カウントダウン方式で公開する。また、東京・味の素スタジアムで披露された「a-nation09 東京公演」のステージも再現し、全体で約1時間30~40分程度の構成になるという。

開催に至った背景には、今年7月2日~6日に開催された「TOHOSHINKI PREMIUM SHOWCASE 2009 in OMOTESANDO」で約35万人の動員を記録。来場者アンケートを実施したところ、回答者の90%以上が映像コンテンツを大型スクリーンや映画館などでの観覧を希望した。メンバー5人も、最新の映像を全国のファンに届けたいと強く願っているそうで、満を持しての公開となる。配給のエイベックスによれば、1週間で約5万人の動員を見込んでいるが、上映劇場がさらに増加する可能性もある。

チケットの発売日は後日、公式ホームページで発表される。料金は、「a-nation」の未公開写真をDVDにスライドショー化し、パッケージしたグッズ付きで3000円になる予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

注目情報

映画ニュースアクセスランキング

※映画ニュースのアクセス数(更新日別)を元に集計 映画ニュースアクセスランキングをもっと見る

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi