「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」前売り券求め新宿ピカデリーに大行列 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月28日 > 「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」前売り券求め新宿ピカデリーに大行列
メニュー

「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」前売り券求め新宿ピカデリーに大行列

2010年1月26日 13:53

お父さん、ありがとう!「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」

お父さん、ありがとう!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 故マイケル・ジャクソンさんがロンドンで行う予定だったコンサートのリハーサル映像を映画化した「マイケル・ジャクソン THIS IS IT」の前売り鑑賞券が9月28日、全国の劇場などで発売開始。東京・新宿ピカデリーでは、US版ポスターが先着300人にプレゼントされるとあって、早朝から同館周辺に長蛇の列ができた。

300人分の整理券は、27日の午後5時から配布されたが、約10分で定員に達した。整理券を求めて午前8時30分から8時間以上も並んだ20代の女性ファンは、「両親がマイケルを好きだったので、物心がつく前から聞いていた。PVも全部見ているし、その全てが好き」と熱い眼差しで語った。

整理券と引き換えに手渡されたポスターには、10月下旬に開催予定のジャパンプレミアの招待券が1枚だけ紛れ込んでいたため、会場は熱気でムンムン。プレミアム特典を手にしたのは、マイケルさんのTシャツ姿で来場した20代の女子大生で「狙ってはいたものの、すごいものが当たった。お父さんに並んでもらって良かったです。フォー」と喜んだ。


画像2

[拡大画像]

同館で前売り鑑賞券を求めて行列ができたのは、昨年12月に発売された「ハイスクール・ミュージカル/ザ・ムービー」の約1200人以来2度目となる。

10月28日から東京・丸の内ピカデリーほかで全世界同時公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi