負債1億円のパメラ・アンダーソン、ノーブラ&Tバックにスカーフ1枚で登場 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月28日 > 負債1億円のパメラ・アンダーソン、ノーブラ&Tバックにスカーフ1枚で登場
メニュー

負債1億円のパメラ・アンダーソン、ノーブラ&Tバックにスカーフ1枚で登場

2009年9月28日 17:47

服を買うお金もない?

服を買うお金もない?
Photo:Rex Features/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ベイウォッチ」のセクシー女優パメラ・アンダーソン(42)が約110万ドル(約9760万円)の負債を抱え、債権者から自宅の差し押さえ請求を受けたことが明らかになった。米ピープル誌が報じた。

米カリフォルニア州ロサンゼルス郡で提出された書類によると、アンダーソンのマリブの自宅の改築を請け負った5つの建設会社が、アンダーソン邸の差し押さえを求めているという。いずれも改築費用が支払われていないとするもので、そのうちの1社は「母屋の改築、プールの新築、ゲウトハウスの基礎工事の人件費と資材費」67万4043ドルが未払いだと主張している。

またアンダーソンは、上記に加えて25万2360ドル(約2240万円)の州税と延滞金を滞納しているという。

このニュースが報じられるのと前後して、アンダーソンはニュージーランドで行われた彼女と友人リッチー・リッチが立ち上げた新ブランド「A*Muse」のファッションショーにモデルとして出演。ノーブラ、Tバックに透ける素材のスカーフをまとっただけの姿を披露して、こちらも話題を呼んでいた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi