ハリソン・フォード、「インディ・ジョーンズ5」に意欲 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月15日 > ハリソン・フォード、「インディ・ジョーンズ5」に意欲
メニュー

ハリソン・フォード、「インディ・ジョーンズ5」に意欲

2009年9月15日 12:00

今度はどんな冒険に?「インディ・ジョーンズ クリスタル・スカルの王国」

今度はどんな冒険に?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米俳優ハリソン・フォードが、昨年日本で興行収入57億円を稼いだ「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」の続編にあたる「インディ・ジョーンズ5」の進行状況について語った。

婚約者のキャリスタ・フロックハートとともに出席した仏ドービル・アメリカ映画祭で、仏ル・フィガロ紙のインタビューに答えたもので、「第5弾の冒険がどういうものになるかについては、すでにスティーブン・スピルバーグジョージ・ルーカス、そして私の3人の間で合意している。今はジョージが脚本に取りかかっている段階だ」と語った。さらに、「脚本の出来がよければ、喜んでまたインディの衣装を身につけたいと考えている」と続編への意欲を見せた。

「インディ・ジョーンズ5」については今年6月、シャイア・ラブーフが「スピルバーグがストーリーの糸口を見つけた」と明かしていた。

昨年、19年ぶりに製作された「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」は、製作費1億8500万ドルながら、世界興収約7億8663万ドルを上げる大ヒットを記録。主演のハリソン・フォードは、昨年ハリウッドで最も稼いだ俳優第1位になった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi