ペネロペ・クルス、ハビエル・バルデムの子の妊娠の噂を完全否定 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月14日 > ペネロペ・クルス、ハビエル・バルデムの子の妊娠の噂を完全否定
メニュー

ペネロペ・クルス、ハビエル・バルデムの子の妊娠の噂を完全否定

2009年9月14日 12:00

ウエストを隠す洋服が、噂の火種?「それでも恋するバルセロナ」

ウエストを隠す洋服が、噂の火種?
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オスカー女優ペネロペ・クルス(35)が、9月10日、トロント国際映画祭にペドロ・アルモドバル監督の新作ドラマ「Broken Embraces」を引っさげて、鮮やかな水色のミニのワンピースドレス姿でレッドカーペットに登場した。

1カ月前に「それでも恋するバルセロナ」で共演した長年の恋人ハビエル・バルデム(40)の子を妊娠したとの噂が立ったクルスは、米USAトゥデイ紙に、「友だちたちからいくつかプレゼントをもらい始めたの。『妊娠おめでとう』ってね、そこで私は言うの。『ノー、違うのよ。だからプレゼントを返すわ』とね」とコメントした。

8月上旬の段階で、匿名の彼女に近い関係者の証言者のコメントとして、「ペネロペは現在、妊娠4カ月だ。彼女の健康状態はとても良く、素晴らしい母親になるだろう」と報じられていた。

トロントでのクルスは、ミニの丈からセクシーな美脚を披露しているが、ウエストラインはややふくよかにも見える。

女優が妊娠の事実を隠すことはよくあることで、その真偽は定かではないが、クルスはその前日の9日、遠く米西海岸ハリウッドのシャトーマーモントホテルで女優サルマ・ハエックと、パーラメントのタバコをくゆらせながら、とある雑誌のフォトセッションをこなしたそうだ。

アカデミー賞レースへの期待がかかるアルモドバル監督による彼女の主演作「Broken Embraces」は11月20日よりニューヨーク、12月11日よりロサンゼルスにて限定公開(日本では来年公開)。続いて、ダニエル・デイ=ルイス、ニコール・キッドマンマリオン・コティヤールらオスカー男女優と共演するロブ・マーシャル監督のミュージカル「NINE」が11月25日より全米拡大公開される(日本では来年公開)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi