川中美幸が大胆衣装を予告!鬼子母神で座長公演の成功祈願 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月11日 > 川中美幸が大胆衣装を予告!鬼子母神で座長公演の成功祈願
メニュー

川中美幸が大胆衣装を予告!鬼子母神で座長公演の成功祈願

2010年7月1日 17:13

ドキッとさせる攻めの衣装とは?

ドキッとさせる攻めの衣装とは?
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 演歌歌手の川中美幸が9月10日、東京・雑司が谷の鬼子母神で、10月3日から明治座で始まる座長公演の成功を祈願。「(公演では)ドキッとさせちゃうような衣装が登場するかもしれませんよー」と大胆衣装を予告し、笑顔をふりまいた。

雑司が谷が明治座公演の第1部で披露する芝居の舞台とあって、川中は「身も心も引き締まった」と決意を新たにした様子。「明るく元気な“美人”の役です。心がじんわりする、(暗い)今の時代にぴったりの舞台になりますよ」とにこやかに話した。

公演の第2部は、2日に発売された新曲「郡上夢うた」(テイチク)をはじめ、5月に発売したアルバムの曲を中心に構成したパワフルな歌謡ショーとなる予定。衣装も「守りには入りません。それはそれはすごいですよー! でもまだ秘密。見てのお楽しみです」とアピール。本番に向け「毎日1時間走って体力をつけています」と明かし、「(衣装を着るため)絞るところは絞りたいですね」と笑わせた。

祈願後には、新曲を奉納披露。売上げも好調で「良い歌は必ず人の心に残るものです。目指すはやっぱり紅白(歌合戦)。お声をかけていただけるように貪欲に頑張っていきたい」と力を込めていた。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi