「ゴシップガール」のイケメン俳優、共演者とは付き合わないと断言 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月9日 > 「ゴシップガール」のイケメン俳優、共演者とは付き合わないと断言
メニュー

「ゴシップガール」のイケメン俳優、共演者とは付き合わないと断言

2009年9月9日 12:00

モテモテの独身生活を満喫中「フットルース」

モテモテの独身生活を満喫中
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] マンハッタンのセレブ高校生たちの過激な恋愛模様を描く、米CWネットワークの人気ティーンドラマ「ゴシップガール」に主演するイケメン俳優チェイス・クロフォードが、「共演者と付き合うよりシングルを謳歌したい」と打ち明けた。

クロフォードは本作のネイト役でブレイクし、「フットルース」リメイク版の主演に抜擢されたほか、米ピープル誌の09年版「最もホットな独身男性」第1位に選ばれた注目の若手俳優だ。クロフォードの共演者らも「ゴシップガール」をきっかけに知名度が一気に上昇し、私生活でも交際しているブレイク・ライブリーペン・バッジリーはデート姿をひんぱんにパパラッチされている。

英フィメール・ファーストによると、クロフォードは自身の恋愛観について、「『ゴシップガール』のクリエイターのジョシュ・シュワルツが、共演者と付き合う面倒は避けろって僕に言ったんだ。僕らはニューヨークで撮影しているから、遊ぶのもバカなことをするのもニューヨークになる。でも、今僕は独身生活を満喫しているんだ。シングルでいるのは楽しいよ」とコメント。

また、共演者のエド・ウェストウィックと番組スタート以来同居していたアパートから引っ越したことで、2人の仲が険悪なのではと伝えられていたが、それについては「僕はもう24歳だ。自分だけのスペースが必要なんだよ。なんでみんなが僕たちのアパートの状況まで知りたいのか分からないね。気が変になりそうだ」と語っている。

「ゴシップガール」シーズン1のDVDは、10月21日よりセル&レンタル開始。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi