水森かおり、嵐の誕生日にも笑顔。新宿の広島アンテナショップで新曲PR : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年9月1日 > 水森かおり、嵐の誕生日にも笑顔。新宿の広島アンテナショップで新曲PR
メニュー

水森かおり、嵐の誕生日にも笑顔。新宿の広島アンテナショップで新曲PR

2010年7月1日 17:13

雨女らしく嵐の誕生日に

雨女らしく嵐の誕生日に
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 演歌歌手の水森かおりが8月31日、発売中の新曲「安芸の宮島」(徳間ジャパン)にちなみ、東京・新宿サザンテラス内の広島県アンテナショップ「広島ゆめてらす」で一日店長を務めた。この日はちょうど36歳の誕生日。サプライズのバースデーケーキで祝福され、笑顔が弾けた。

台風11号の影響によるあいにくの天候で、自称“雨女”の水森は「本領を発揮しました。嵐の誕生日ということで、ある意味記憶に残りますね」と苦笑い。それでもファン200人が集まり、「こんなに皆さんに祝っていただいたのは初めてです。本当に良い誕生日になりました」と喜びもひとしお。

広島県観光連盟の観光PR大使“特別ええじゃんレディ”にも任命され、集まったファン一人一人に感謝の気持ちを込めて特製しゃもじとストラップをプレゼント。「安芸の宮島」など2曲を披露し、「おめでとう!」の声援に笑顔で応えた。

4月1日に発売された「安芸の宮島」は、すでに売上げ25万枚を突破。ファンからさらなる後押しを受け「大晦日に向け精一杯頑張っていきます」と力を込めた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi