爆笑太田の猛妻がセックスレスをグチる。「あの日、欲望の大地で」試写 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月31日 > 爆笑太田の猛妻がセックスレスをグチる。「あの日、欲望の大地で」試写
メニュー

爆笑太田の猛妻がセックスレスをグチる。「あの日、欲望の大地で」試写

2009年8月31日 12:00

芸人&社長の夫婦関係は円満なようで「あの日、欲望の大地で」

芸人&社長の夫婦関係は円満なようで
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「バベル」「21グラム」の脚本家ギジェルモ・アリアガの初監督作品「あの日、欲望の大地で」(9月26日公開)の特別試写会が8月28日、東京・新橋のスペースFS汐留で開催され、太田光爆笑問題)の妻・太田光代がトークショーに登場した。

本作は、トラウマを抱えるレストラン経営者シルビア(シャーリーズ・セロン)とその母ジーナ(キム・ベイシンガー)、そしてシルビアの前に突然現れ、娘だと名乗る少女マリア(本作で第65回ベネチア国際映画祭で新人賞を受賞したジェニファー・ローレンス)という3世代の女性の愛と宿命を描いたヒューマンドラマ。

爆笑問題が所属する芸能事務所タイタンやハーブティ専門店の経営者として辣腕を振るう太田は、「女性が抱える不安感を男性の監督がよく引き出せたなと。女優さんの演技力があってのことだと思いますが、とても内容が深い」と、リアルな女性像に共感したとコメント。特に同じ経営者という立場のシルビアに関しては「彼女は痛いほど、自分を強く見せようとしている。弱い自分が許せないタイプ」と鋭い分析も披露した。

タイトルにちなんで、今現在の欲望を問われると、「う~ん、甘えさせてくれる人がいればいいなと思いますけど」と本音を吐露。「だって、周りは私に甘える人ばっかりなんで」とグチもこぼす一幕も。さらに話題が、劇中に登場するセックスレスの老夫婦に及ぶと、「うちもセックスレスといえば、セックスレス」と爆弾発言で場内を沸かせたが、夫との関係は「任せる部分は任せるし、心の結束が強いですね。しっかり役割分担ができているパートナーだと思います」と真剣な表情で語っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi