パリス・ヒルトンが「スーパーナチュラル」撮影に参加、殺人鬼パリスに! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月27日 > パリス・ヒルトンが「スーパーナチュラル」撮影に参加、殺人鬼パリスに!
メニュー

パリス・ヒルトンが「スーパーナチュラル」撮影に参加、殺人鬼パリスに!

2009年8月27日 12:00

懲りずに女優に挑戦

懲りずに女優に挑戦
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米CWネットワークの人気TVシリーズ「スーパーナチュラル」シーズン5にゲスト出演することが決定したパリス・ヒルトンが、カナダ・バンクーバーで行われた本作の撮影に参加し、その感想をツイッターに書き込んだ。

8月24日、パリスは「『スーパーナチュラル』のセットに着いたところよ」「衣装合わせをしたり、スタントコーディネーターと練習したりしているの。番組に出演できてとても興奮しているわ」とコメントしている。

パリスが演じるのは、人間を襲い殺す魔物で「血に飢えたパリス」といった雰囲気のキャラクター。プロデューサーのセラ・ギャンブルは、「僕らはこの役柄を彼女のためだけに書いたんだ。彼女が出演を承諾してくれてとてもうれしいよ。彼女が演じるのは悪魔のような生き物で、パリス・ヒルトンの姿をしているんだ。もしキミが僕らの番組のスタイルを知ってるなら、僕らが面白いことをしたり、失礼なことをしたりするのも分かってるよね。だから、パリスについても想像がつくと思う。彼女も自分のユーモアのセンスを見せ付けるエピソードをやりたがっていたんだ。彼女は文句なしに素晴らしいよ。キミらも見れば分かる」とパリスに太鼓判を押している。

パリスの出演するエピソードは11月に全米放送予定。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi