「ヒルズ」のハイディに非難集中!ミス・ユニバース世界大会でブリトニーの真似 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月26日 > 「ヒルズ」のハイディに非難集中!ミス・ユニバース世界大会でブリトニーの真似
メニュー

「ヒルズ」のハイディに非難集中!ミス・ユニバース世界大会でブリトニーの真似

2009年8月26日 12:00

第2のブリトニーを語って大ひんしゅく!

第2のブリトニーを語って大ひんしゅく!
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米MTVの人気リアリティ番組「ヒルズ」に出演するハイディ・プラットが、8月23日に開催されたミス・ユニバース世界大会の最終選考会で新曲「Body Language」を披露。そのパフォーマンスが、米情報サイトやブログで「見ているこっちが恥ずかしい」と酷評された。

「ヒルズ」で世間に注目されたハイディは、プレイボーイ誌でセミヌードを披露したり、念願の歌手デビューを果たすなど、いわゆる「有名人になりたがり」のブロンドガールとして知られている。

ミス・ユニバース最終選考会で自身初のライブパフォーマンスが決定し、数日前から大喜びだったハイディ。当日は、2000年のMTVビデオ・ミュージック・アワードのブリトニー・スピアーズを彷彿とさせる、スパンコールが付いたヌードカラーのブラとパンツ姿で、女性ダンサーたちを従えて華やかにステージに登場したが、ぎこちないダンスと口パクのお粗末なパフォーマンスに非難集中。米ピープル誌の読者投票では、「歌はあきらめてブリトニーにまかしておけ」に97%もの票が集まる結果となった。

しかし、ハイディはショーを存分に楽しんだ様子で、米セレブ情報サイトのアクセス・ハリウッドに「私はブリトニー・スピアーズを見ながら育ったの。彼女みたいなキャリアを得たいと思ったわ。今、世の中は次のポップスターを待ち望んでるはず。私にその準備はできてるわ。お待たせって感じよ」と自信たっぷりに語っている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi