“カーレーサー”リュ・シウォンをPR。DVD・CD購入者向けイベントに出席 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月20日 > “カーレーサー”リュ・シウォンをPR。DVD・CD購入者向けイベントに出席
メニュー

“カーレーサー”リュ・シウォンをPR。DVD・CD購入者向けイベントに出席

2009年8月20日 11:30

俳優、歌手、レーサーと超多忙「天国の日々」

俳優、歌手、レーサーと超多忙
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 韓国ドラマ「天国の日々」などで知られる韓国人俳優・歌手のリュ・シウォンが8月19日、都内で日本のファンに向けスペシャルイベントを行った。発売中のDVD「リュ・シウォンのレーシングダイアリー シーズンIV」とそのオリジナル・サウンド・トラックCDの購入者からファン200名を招待。トークにQ&Aと約90分間にわたり日本のファンと交流した。

DVDは、シウォンのもうひとつの顔であるカーレーサーとしての日々を追ったドキュメント・シリーズの第4弾。「単なる趣味を超えて、もう一人の自分と捉えている」とレースに取り組むシウォンの、普段は見られない姿が収められている。

今年からは、自身のレースチーム“チーム106”を創設し、レーサーとしてだけでなく監督としても活躍。イベント前の会見で、シウォンは「チームはまだ満足いく成績が出せていないけれど、今年はチーム作りの年だと思って頑張っている。次の『レーシングダイアリーV』では、監督としての姿も盛り込むよ」と充実感をのぞかせた。

07年にTBS系「ジョシデカ! 女子刑事」に出演するなど、日本のドラマでも活躍するシウォンは、韓国で4年ぶりとなるドラマ「スタイル」に出演中。「昨日も1時間くらいしか寝ていない。これからは週に3日は徹夜になるかも」というハードな撮影の合間を縫っての来日となったが、なんのその。日本のファンに笑顔をふりまいた。

ドラマのクランクアップ後は一転、歌手としての仕事が控える。10月7日に10枚目となるシングル「女夢 Memu」を発売し、その後に6枚目のアルバムを発表予定。11月からは、日本8公演を含めたコンサート・ツアーがスタートする。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

天国の日々[DVD] 天国の日々[DVD]最安値: ¥991 天国の日々[DVD] 天国の日々[DVD]最安値: ¥3,645
Powered by 価格.com

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi