キャメロン・ディアスに新恋人?寿司屋でいちゃつく姿が目撃 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月20日 > キャメロン・ディアスに新恋人?寿司屋でいちゃつく姿が目撃
メニュー

キャメロン・ディアスに新恋人?寿司屋でいちゃつく姿が目撃

2009年8月20日 12:00

セレブたちの交友範囲、意外に狭い?「セックス・アンド・ザ・シティ」

セレブたちの交友範囲、意外に狭い?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 英フィメール・ファーストによると、キャメロン・ディアスが「セックス・アンド・ザ・シティ」のスミス役で知られるイケメン俳優ジェイソン・ルイスと交際しているようだ。

ディアスは先日、米ベニスビーチの寿司レストランでルイスと食事しているところを目撃された際、ルイスに甘えるように寄り添っていたとのこと。その場に居合わせた人物は、「キャメロンとジェイソンは店の片隅で抱き合うように座っていた。お互いに触りまくっていたよ。俺たちも目が釘付けになっちゃったね」と明かしている。

ディアスとルイスは数年前から友人だったが、ここ数週間で恋人関係になったという。2人に近い関係者は、「彼らは昔から仲が良かったけど、今になっていかにお互いに共通点が多いか気づいたんだ」と語り、「ジェイソンはまさにキャメロンのタイプだ。彼女はガッシリした体型が好きだし、2人とも環境問題に熱心なんだ」と話している。

ディアスは今年5月にモデルのポール・スカルフォーと破局して以来、マルーン5のボーカルのアダム・ラビーンや俳優ジュード・ロウレオナルド・ディカプリオらと噂になっていた。

ちなみに、ディアスの元彼スカルフォーも、ルイスも、以前に女優ジェニファー・アニストンと交際しており、また、アニストンの元彼であるシンガーのジョン・メイヤーは、その前にディアスと交際していた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi