ジェシカ・シンプソンが、豪華着物&帯の芸者姿で浅草を練り歩き! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月18日 > ジェシカ・シンプソンが、豪華着物&帯の芸者姿で浅草を練り歩き!
メニュー

ジェシカ・シンプソンが、豪華着物&帯の芸者姿で浅草を練り歩き!

2009年8月18日 12:00

似合ってる?

似合ってる?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米VH1で新スタートするリアリティ番組「The Price of Beauty」を日本で撮影中のジェシカ・シンプソン(29)が、芸者姿で街を歩く姿がパパラッチされた。英デイリー・メール紙などが報じた。

ブロンドヘアに露出度の高いカジュアルな服装というイメージが強いシンプソンは、彫りの深い顔立ちを白塗りにし、日本髪のカツラを被るなど、ヘアメイクと着付けに約4時間かけたとのこと。推定1万ドル(約95万円)の紫の着物に推定2万ドル(約190万円)の金色の帯を合わせ、朱色の扇子を持った美しい芸者に変身したシンプソンは、同じく芸者コスチュームの親友キャシー・コブ、浴衣姿のヘアドレッサーの男性とともに、東京・浅草の浅草寺近辺を練り歩いた。

「The Price of Beauty」は、シンプソンが世界各国を訪れながら真の美しさを探求するというリアリティ番組で、彼女は8月上旬より来日していた。またシンプソンは、11日の駿河湾を震源とするマグニチュード6.6の地震も体験し、その恐怖をツイッターに書き込んでいた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi