レニー・ゼルウィガーに新恋人!ジェニファー・アニストンと噂されたあの男 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月14日 > レニー・ゼルウィガーに新恋人!ジェニファー・アニストンと噂されたあの男
メニュー

レニー・ゼルウィガーに新恋人!ジェニファー・アニストンと噂されたあの男

2009年8月14日 12:00

ここにも「クーガー女」が!「そんな彼なら捨てちゃえば?」

ここにも「クーガー女」が!
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] オスカー女優レニー・ゼルウィガー(40)と、人気急上昇中のイケメン俳優ブラッドリー・クーパー(34)に恋の噂が浮上している。8月11日、2人がスペイン・バルセロナのホテルで一緒に過ごすところを目撃され、交際は間違いないと米ニューヨーク・デイリー・ニュース紙などが報じた。

2人はスペインの地元紙を読みながら一緒に朝食を取った後、クーパーがゼルウィガーの背中に腕を回し、ゼルウィガーが彼のジーンズのバックポケットに手を入れて歩く様子をパパラッチされた。その後、2人は教会を訪れ抱擁していたとのこと。

クーパーは、6月に全米公開された主演コメディ「The Hangover」(トッド・フィリップス監督、秋日本公開)が大ヒットし、劇場版「特攻野郎Aチーム」(ジョー・カーナハン監督、2011年公開予定)にも出演が決まった注目俳優だ。

ゼルウィガーとクーパーは新作スリラー「Case 39」で共演し、先月、米ニューヨークのレストランでディナーデートを楽しむ姿が報じられた。先週はロサンゼルスのスポーツジムで一緒に汗を流し、人目を避けるように別々の出口から去っていたという。

クーパーは6月頃、公開中のロマンチックコメディ「そんな彼なら捨てちゃえば?」で共演した女優ジェニファー・アニストンとの交際が伝えられたが、「ただの友人」と否定。ゼルウィガーは05年にカントリー歌手のケニー・チェズニーとスピード離婚して以来、シングルを公言していたが、女性誌のインタビューで「運命の人を見つける望みは捨てていない」と語っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • ジャスティス・リーグの評論 ジャスティス・リーグ ユーモアのリミッター解除。DCのスーパーヒーロー集結は王道の勧善懲悪が爽快!!
  • 希望のかなたの評論 希望のかなた フィンランドの心優しき酔いどれ詩人が紡ぐ、明日への希望
  • 光(大森立嗣監督)の評論 光(大森立嗣監督) この抜き差しならない悲劇は、不可解な問いかけとして観る者の内部に深く沈殿する
映画評論の一覧を見る
Jobnavi