山田優がナマ歌に感激「泣きそうです」!ミュージカル「RENT」来日会見 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月7日 > 山田優がナマ歌に感激「泣きそうです」!ミュージカル「RENT」来日会見
メニュー

山田優がナマ歌に感激「泣きそうです」!ミュージカル「RENT」来日会見

2009年8月7日 11:32

「RENT」キャストとの対面に興奮!

「RENT」キャストとの対面に興奮!
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] モデルで女優の山田優が8月6日、東京・HMV渋谷店で行われた、ブロードウェイ・ミュージカル「RENT」のキャスト来日会見にファン代表として登場。ナマ歌のプレゼントに大感激。夢を追う若者を描いた物語に「もっと毎日を大切に生きなきゃって思わされますね」と晴れやかな笑顔をみせた。

「RENT」は、ブロードウェイで12年間にわたる大ロングラン公演を果たすなど、世界中に熱狂的なファンを持つ伝説的な作品。19歳の時にニューヨークで見てから憧れだったという山田は、キャストとの対面に緊張でガチガチ。大好きだという劇中歌「Seasons of Love」を目の前で披露してもらい「泣きそうです」と声を震わせた。

山田は「夢を追っている若い人に見て欲しいです。私も何回も見に行きます」と満面の笑みでアピール。「西山茉希ちゃんと一緒に見に行きます」と、交際中の俳優・小栗旬の名前こそ挙がらなかったものの、「恋は順調ですか?」との質問には笑顔で返し、公私ともに順調ぶりをうかがわせた。

「RENT」は、今回が2年ぶり5回目の来日公演。ブロードウェイの初演と映画版に出演したアダム・パスカルアンソニー・ラップの再登板、初の日本人キャスト・高良結香の出演など、夢の公演が実現する。赤坂ACTシアターで、7日から30日まで。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi