映画を見て思い出話に浸ろう。「女の子ものがたり」同窓会キャンペーン実施 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月5日 > 映画を見て思い出話に浸ろう。「女の子ものがたり」同窓会キャンペーン実施
メニュー

映画を見て思い出話に浸ろう。「女の子ものがたり」同窓会キャンペーン実施

2009年8月5日 12:00

懐かしい友だちと一緒に映画鑑賞「女の子ものがたり」

懐かしい友だちと一緒に映画鑑賞
(C)2009西原理恵子・小学館/「女の子ものがたり」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 深津絵里主演の映画「女の子ものがたり」(8月29日公開)が、同窓生や昔からの友だち5人で劇場に行けば1人1000円で鑑賞できるほか、さまざまな特典が付く「映画館で同窓会キャンペーン」を実施する。

女の子ものがたり」は、深津が演じるスランプ中の漫画家、菜都美が、故郷で親友たちと過ごした幼い頃の日々を思い起こし、立ち直っていく姿を描いた物語で、試写会でも「あの頃の友だちに会いたくなった」「高校時代の頃の友だちと見たいと思った」という声が多数上がっていることから、今回のキャンペーンが決まった。

キャンペーン実施劇場は、東京・渋谷シネクイント、シネカノン有楽町2丁目の2館。キャンペーン利用者は1人1000円で映画を見ることができ、劇場側が確実に席を確保してくれる。また、劇場スタッフが5人の記念写真を撮影し、後日「女の子ものがたり」特製デジタルフレームをつけて写真データを代表者に送付してくれるほか、映画鑑賞後に思い出話に花を咲かせることができるよう、劇場近隣の飲食店(渋谷:「Alux」「炭火焼肉トラジ渋谷パルコ店」、有楽町:「BODY BALANCE DINING mu-MU」)の割引クーポン券もプレゼントされる。

キャンペーンの詳細は映画公式サイト(onnanoko-story.jp)へ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi