ライアン・オニール、ファラの葬儀で娘と気づかずテイタムをナンパ!? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月5日 > ライアン・オニール、ファラの葬儀で娘と気づかずテイタムをナンパ!?
メニュー

ライアン・オニール、ファラの葬儀で娘と気づかずテイタムをナンパ!?

2009年8月5日 12:00

娘の顔も忘れたの?

娘の顔も忘れたの?
Photo:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 6月に長年のパートナーだったファラ・フォーセットさんをガンで亡くした俳優のライアン・オニール(68)が、米バニティ・フェア誌のインタビューで仰天告白をしていたことが明らかになった。

それによると、6月28日にロサンゼルスで営まれたフォーセットさんのお葬式の場で、近づいてきた「見知らぬ美しいブロンドの女性」を誘ったところ、それが実の娘のテイタム・オニール(45)だったというのだ。

オニールは、そのときのことを次のように語っている。「棺を乗せた霊柩車が走り去るのを見送っていたら、美しいブロンドの女性が近寄ってきて僕を抱きしめたんだ。それで、『君、酒を持ってる? 車は?』と言ったら、『パパ、私よ。テイタムよ!』ってさ。もちろん、女性を口説こうとしたのは冗談のつもりだったが、まさかそれが自分の娘とは。我ながら気持ち悪い話だよ」

しかし、一方の娘テイタムは、あっさりと「まさに私たちの関係性を物語るエピソードだと思うわ」と同誌にコメント。「人はいろいろ言うでしょうけど、もう何年も顔を合わせていなかったし、父はつねにプレイボーイだったしね」

テイタムは、オニールと最初の妻ジョアンナ・ムーアとの間の娘。ジョアンナと離婚後、2度目の結婚にも失敗したオニールは、その後テイタムが16歳のときにフォーセットさんと暮らし始め、父と娘はその頃から疎遠になっていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi