庄司智春、愛するミキティを「一生守る」宣言。「トランスポーター3」試写 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年8月3日 > 庄司智春、愛するミキティを「一生守る」宣言。「トランスポーター3」試写
メニュー

庄司智春、愛するミキティを「一生守る」宣言。「トランスポーター3」試写

2009年8月3日 12:00

庄司智春の目標は、収入面でのミキティ超え「トランスポーター3 アンリミテッド」

庄司智春の目標は、収入面でのミキティ超え
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ジェイソン・ステイサム主演、リュック・ベッソン製作・脚本による人気アクションシリーズ最新作「トランスポーター3/アンリミテッド」(8月15日公開)の特別試写会が8月2日、東京・新橋のスペースFS汐留で開催され、お笑いコンビ・品川庄司の庄司智春が登場。ワイシャツを使った「ワイシャツ・ストリップ・アクション」を披露し、妻のミキティこと藤本美貴に対して「これからも彼女を一生守りたいです!」と愛の誓いを宣言した。

「僕が着るとまるで喪服みたい(笑)」と、主演のステイサムの格好にちなんだ黒いスーツで登場した庄司はイベントの途中、会場に乱入してきたチンピラたちと迫力のアクションシーンを実演。とっさに脱いだジャケットやシャツを武器に、いわゆる「ワイシャツ・ストリップ・アクション」で倉田アクションクラブのスタントマンが演じるチンピラを見事打ち負かすと、上半身裸のままで「ミキティ~~!」と愛する妻の名前を絶叫し、客席から温かな拍手を浴びた。

愛する女性を守るために奮闘する映画の主人公フランクに、今の自分をダブらせた庄司は「守りたい女性ですか? 彼女(藤本美貴)しかいないじゃないですか!」と気持ちを新たにしていたが、現実には「すでに守られているという感じなので、気持ちだけでも『守りたい』という形を保ちたい」とのことで、今のところは『収入面で藤本を上回ることを目標に頑張りたい』とコメント。映画に関しては「身を乗り出すほどのアクション、シビレるくらいの肉体。ここまでやるかと驚かされます」とガチンコアクションが連発される内容を猛烈にアピールしていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi