江角マキコ「お腹にいる子に早く会いたい」。「ボルト」プレミア : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月24日 > 江角マキコ「お腹にいる子に早く会いたい」。「ボルト」プレミア
メニュー

江角マキコ「お腹にいる子に早く会いたい」。「ボルト」プレミア

2009年7月24日 12:00

白い犬同士で互いを意識?「ボルト」

白い犬同士で互いを意識?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ディズニーアニメの最新作「ボルト」のプレミア試写会が7月23日、東京・有楽町のTOHOシネマズ日劇で行われ、日本語吹替え版の声優を務める佐々木蔵之介江角マキコ、キャイ~ンの天野ひろゆきが舞台挨拶を行った。

映画は、人気ドラマのスター犬で、ドラマの世界が本物だと思い込まされていたボルトが、離れ離れになってしまった飼い主のペニーに会うため、ニューヨークからロサンゼルスへ旅するうちに現実を知り、成長していく姿を描くもの。

その内容にちなんで、「いま会いたい人は?」という質問が投げかけられると、先日、第2子妊娠(12月上旬出産予定)を発表したばかりの江角は、優しくお腹に手を当てながらちょっと照れくさそうに「お腹にいる子どもに」と答えた。

そんな幸せいっぱいな江角とは対照的に、天野は「今年で39歳になるんですが、どこかにいるであろう、未来のお嫁さんに早く会いたい」と切実に語り、司会者から「理想の女性は?」と聞かれると、「性別が女性であれば誰でも」と必死な様子で観客を笑わせた。また、佐々木は「今年の正月は実家に帰れなかったので、甥っ子たちに会って、一緒に『ボルト』を見たい」と話した。

この日は、ボルトと同じホワイトシェパードの「ボルトくん」と、日本のスター犬を代表してソフトバンクのCMで人気の「カイくん」も登場。2匹は初対面だが意気投合(?)した様子で、壇上で激しくじゃれあい、観客や登壇者を和ませた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi