小雪の夢は結婚より会社経営!?「わたし出すわ」完成披露試写会 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月23日 > 小雪の夢は結婚より会社経営!?「わたし出すわ」完成披露試写会
メニュー

小雪の夢は結婚より会社経営!?「わたし出すわ」完成披露試写会

2009年7月23日 12:00

松ケンとのデート代も「わたし出すわ」?「わたし出すわ」

松ケンとのデート代も「わたし出すわ」?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ラスト・サムライ」など国際的に活躍する女優・小雪が初の単独主演を果たした注目作「わたし出すわ」の完成披露試写会が、7月22日、東京・西新宿の明治安田生命ホールにて開催され、小雪森田芳光監督、共演の黒谷友香井坂俊哉山中崇小澤征悦小池栄子が舞台挨拶を行った。

本作は、東京から突然、故郷に帰って来た摩耶(小雪)が、高校時代の友人たちと再会。「わたし、出すわ」と言って彼らの夢や希望を叶えるための膨大な資金を次々と差し出していくというもの。森田監督が脚本も手がけており、「(ハル)」以来13年ぶりの完全オリジナル作品となる。

大きく肩を出した涼やかなドレスで壇上に上がった小雪は、「あまりにもストレートなタイトルに最初は戸惑いもあったが、徐々に新鮮な気持ちになれた」とコメント。「摩耶は人にお金をあげることで愛を感じている」と役柄を分析し、「似ているところ? うーん、私はそんなに気前よくないです」と話して会場の笑いを誘った。松山ケンイチとの熱愛報道に関しては一切、触れなかった。


画像2

[拡大画像]

一方、森田監督は「役者がみんな自己ベストを出してくれた」と満足げな様子。「(もし大金があっても)映画を撮って皆さんを幸せにするしか出来ない。不器用ですから」とのコメントに、会場から温かな拍手が送られた。その他にも、山中が「『出すわ』というタイトルからポロリがあると思ったが、僕がいちばん裸に近い格好をしている」とユーモラスに答えるなど、会場は終始和やかなムードに包まれていた。

わたし出すわ」は10月31日公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi