キャメロン・ディアスの熱い日々。ディカプリオ、J・ロウと三角関係か? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月23日 > キャメロン・ディアスの熱い日々。ディカプリオ、J・ロウと三角関係か?
メニュー

キャメロン・ディアスの熱い日々。ディカプリオ、J・ロウと三角関係か?

2009年7月23日 12:00

どっちにしようかな?「ホリデイ」

どっちにしようかな?
[拡大画像]

[映画.com ニュース] キャメロン・ディアス(36)、ジュード・ロウ(36)、レオナルド・ディカプリオ(34)という、いずれも現在はシングルのビッグスター同士の三角関係の可能性が報じられた。

英ザ・サン紙や英フィメール・ファーストほかが伝えたところによると、現在、クリストファー・ノーラン監督の新作「インセプション」の撮影でロンドン入りしているディカプリオは、7月13日の週に、ロンドン市内でディアスと数回秘密のデートを重ねていたらしい。さらに、ほかの友人たちも一緒だったとはいうが、ディアスは、ディカプリオがナイツブリッジに借りているアパートにも何度か行っていると伝えられた。ちなみにこの2人は、マーティン・スコセッシ監督の「ギャング・オブ・ニューヨーク」(02)で共演している。

さらに7月19日の日曜日には、ディアスが、現在ウエストエンドで主演舞台「ハムレット」に出演中のロウと、サウスケンジントンにあるセレブご用達の人気クラブ「Boujis」で深夜まで一緒に過ごしているところを目撃されている。パパラッチを避けるため、ディアスは表から、ロウは裏口から出ていったというが、06年のロマンチックコメディ「ホリデイ」で共演した2人は、とある情報筋いわく、「『ホリデイ』以来、ずっといい友人同士だったけど、今や2人ともシングルになって少し状況が変わってきた。ジュードはキャメロンに誘いをかけているし、彼女もまんざらではなさそうだ」とのこと。

なお、ディアスは、今年5月に約1年交際していた英国人モデルのポール・スカルフォーと破局。ディカプリオも、くっついたり離れたりを繰り返してきたモデルのバー・ラファエリと先日ついに破局したと伝えられる。ロウは、06年に女優のシエナ・ミラーと別れて以来、いくつか噂はあるものの、本命恋人の存在は報じられていない。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi