ダニエル・ラドクリフが、元カノとの復活愛を認めた! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月23日 > ダニエル・ラドクリフが、元カノとの復活愛を認めた!
メニュー

ダニエル・ラドクリフが、元カノとの復活愛を認めた!

2009年7月23日 12:00

オトゥールは運命の人?「エクウス」

オトゥールは運命の人?
Photo:AFLO
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シリーズ最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」が大ヒットを記録している俳優ダニエル・ラドクリフが、英OK!誌のインタビューに答え、4歳年上の元彼女ローラ・オトゥールと再び交際していることを明かした。

プライベートの恋愛については沈黙を守ってきたラドクリフだが、ついに恋人について口を開き、「僕の彼女はローラ・オトゥールだ。彼女は舞台『エクウス』に一緒に出演していた。でも、彼女がいない席でこれ以上話すのはフェアじゃないからやめとくよ」と語った。

オトゥールは、ラドクリフが鮮烈なヌードを披露して話題を呼んだ舞台「エクウス」(07)でラドクリフの恋人役を演じた女優ジョアンナ・クリスティの代役を務めていた。この舞台がきっかけで出会った2人は、07年11月頃より交際が報じられ、一緒に買い物に出かける姿をパパラッチされるなど親密な様子が伝えられていた。

しかし、08年1月にオトゥールが多忙を極めるラドクリフとの破局を告白。「ダニエルと私は今もいい友だちよ。会うときはいつも楽しく過ごしているけど、私たちは現実的になる必要があるの」と答えていたが、お互いに未練があったのか、今回ラドクリフは男らしく復活愛を認めた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi