「SATC」のキム・キャトラル、年下恋人と破局! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月16日 > 「SATC」のキム・キャトラル、年下恋人と破局!
メニュー

「SATC」のキム・キャトラル、年下恋人と破局!

2009年7月16日 12:00

やっぱり年の差が原因?「セックス・アンド・ザ・シティ」

やっぱり年の差が原因?
Photo:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 製作中の映画第2弾「セックス・アンド・ザ・シティ」(2010年5月28日全米公開)に出演するサマンサ役の女優キム・キャトラル(52)が、交際していた年下のカナダ人シェフ、アラン・ワイズ(32)と破局したことが分かった。

キャトラルの広報がE!ニュースに語ったもので、2人は約5年間交際していたが、しばらく前に別れることを決断したという。破局の原因は不明だが、「2人は今も友だちです」とのこと。

キャトラルとワイズは、昨年11月にニューヨーク・マンハッタンで開催されたアート展のオープニングイベントに一緒に登場して以来、2人では公の場に姿を見せていなかった。これまでにも、2人の破局の噂はたびたび浮上していた。

前作「セックス・アンド・ザ・シティ」で、サマンサは紆余曲折を経た年下恋人のスミス(ジェイソン・ルイス)との別離を選んだが、キャトラルはプライベートでも破局となった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi