ベッキー、ウェディングドレス姿を披露!「モンスターVSエイリアン」初日 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月13日 > ベッキー、ウェディングドレス姿を披露!「モンスターVSエイリアン」初日
メニュー

ベッキー、ウェディングドレス姿を披露!「モンスターVSエイリアン」初日

2009年7月13日 12:00

3Dでもこっちは立体、あっちは不良「モンスターVSエイリアン」

3Dでもこっちは立体、あっちは不良
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 全世界で興行収入3億7000万ドル(約370億円)を記録しているドリームワークス・アニメの新作「モンスターVSエイリアン」の初日舞台挨拶が7月11日、東京・新宿ピカデリーで開催され、日本語吹替え版のボイスキャストを務めたベッキー日村勇紀(バナナマン)が登場。ベッキーは結婚式当日、隕石に接触し身長15メートルに巨大化してしまったヒロイン役にちなみ、自身がデザインしたウェディングドレス姿を披露した。

大安吉日だったこの日、ベッキーは「こんなにたくさんの方に、ウェディングドレス姿を見ていただくのは初めてなので、ハッピーです」とすっかり花嫁気分。一方、ゼラチン質の怪物ボブを演じた日村は「僕みたいなのが、ベッキーの横に立てるとは。とにかくキレイ、可愛い!」とウェディングドレスに身を包んだベッキーにベタ惚れの様子だった。


画像2

[拡大画像]

3D作品としては過去最大規模となる全国135館での上映がスタートした「モンスターVSエイリアン」。ベッキーと日村は子ども連れを中心に大盛況となった客席を前に、「映画というよりアトラクション。飛んできたボールを思わずよけちゃった」(ベッキー)、「とにかくビックリして楽しい。(本作のような)90分以上みっちり楽しめるアトラクションは遊園地にはないはず」(日村)と改めて3Dならではの迫力と楽しさをアピールし、3D(3年D組)を舞台にした同日公開の「ごくせん THE MOVIE」に宣戦布告する一幕もあった。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi