ベッカム夫妻のセクシーなアルマーニ下着広告写真が公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月7日 > ベッカム夫妻のセクシーなアルマーニ下着広告写真が公開
メニュー

ベッカム夫妻のセクシーなアルマーニ下着広告写真が公開

2009年7月7日 12:00

何やってるんですか?

何やってるんですか?
Photo:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] エンポリオ・アルマーニの下着広告の顔を務めるサッカー選手のデビッド・ベッカムと妻ビクトリアによる、09年秋冬キャンペーンの広告写真が公開された。

前回同様、著名なファッション写真家マート・アラス&マーカス・ピゴーによって撮影された写真は、タイトなヘアにセクシーなアルマーニの下着を着けた2人が、太い縄が巻かれた上に寝そべっているもの。

7月4日に結婚10周年を迎えたベッカム夫妻は先週末、インド洋のセーシェル共和国を訪れ、アニバーサリーを祝う2人だけのバカンスを楽しんでいるようだ。英ハロー誌が報じたところによると、夫妻はマヘ島にある最高級ホテルでのディナーを満喫した後、ヘリコプターで別の島に移動して豪華スパでリラックスしているという。計5万ポンド(約780万円)をかけたバカンスは10日間の予定で、その間、ビクトリアの両親が3人の息子たちの面倒を見ているそうだ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi