「不思議の国のアリス」の新写真がバニティ・フェア誌に登場! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月7日 > 「不思議の国のアリス」の新写真がバニティ・フェア誌に登場!
メニュー

「不思議の国のアリス」の新写真がバニティ・フェア誌に登場!

2009年7月7日 12:00

公開まで8カ月も前でこの宣伝展開「不思議の国のアリス」

公開まで8カ月も前でこの宣伝展開
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ティム・バートン監督作「不思議の国のアリス」(2010年3月5日全米公開)の新しいポートレート写真が、米バニティ・フェア誌最新号8月号にて紹介された。

同作の写真に関しては、ちょうど2週間前に配給元ディズニーが主要キャラクターの顔写真を米USAトゥデイ紙に初公開したが、今回は新星ミア・ワシコウスカ(主人公アリス役)、ジョニー・デップ(マッドハッター役)、ヘレナ・ボナム・カーター(赤の女王役)という3人のキャラクターのほぼ全身のポートレート写真が各1ページ大で紹介された。

バートン監督作品の常連俳優で、前回から再登場しているデップとボナム・カーターの写真は前回とメイクも同じで、コスチュームも似た感じだが、それぞれに手で抱えている「小道具」が違う点が興味深い。ルイス・キャロルの原作をなぞらえたようで、デップ演じるマッドハッターは黒ウサギ、ボナム・カーター演じる赤の女王は白ブタ、と物語に関連した小動物を抱えている。そしてもちろんワシコウスカ演じるアリスは、不思議の国へと誘ってくれる白ウサギを抱えている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi