「ハリポタ」ルパート・グリントが、新型インフルエンザに感染 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月6日 > 「ハリポタ」ルパート・グリントが、新型インフルエンザに感染
メニュー

「ハリポタ」ルパート・グリントが、新型インフルエンザに感染

2009年7月6日 12:00

ラドクリフとワトソンは大丈夫?「ハリー・ポッターと謎のプリンス」

ラドクリフとワトソンは大丈夫?
(C) 2009 Warner Bros. Ent.
Harry Potter Publishing Rights (C) J.K.R.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ハリー・ポッター」シリーズのロン・ウィーズリー役で知られるイギリス人俳優ルパート・グリント(20)が、新型インフルエンザに感染していたことが明らかになった。ただし、症状は軽いもので、順調に回復に向かっているとのこと。

広報担当者の話によると、グリントはシリーズ最終作「ハリー・ポッターと死の秘宝」の撮影中に感染が分かったため、数日間の休養を取ったもの。しかし順調に回復に向かっており、医師からも他人への感染の心配はないとの診断を受けたとのことで、7月7日にロンドンで行われるシリーズ最新作「ハリー・ポッターと謎のプリンス」のワールドプレミアに出席する予定だという。

ハリー・ポッターと謎のプリンス」は7月15日より公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi