高田純次、テキトーキャラ捨て俳優に?主演DVD発売イベント : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月2日 > 高田純次、テキトーキャラ捨て俳優に?主演DVD発売イベント
メニュー

高田純次、テキトーキャラ捨て俳優に?主演DVD発売イベント

2009年7月2日 12:00

プロ意識のあるテキトー男!

プロ意識のあるテキトー男!
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの高田純次が7月1日、東京・ タワーレコード渋谷店で開催された主演DVD「高田純次 適当人生/地球の変な歩き方」「高田純次のアイドルを捜せ!/ケメ子は何処に」の発売記念イベントに登場し、「今や何がテキトーなのか分からなくなってきた。これからは俳優一本で行こうかな」と今後の方向性についてテキトーに語った。

高田純次 適当人生/地球の変な歩き方」(6月26日発売)はオールハワイロケを敢行し、侍に扮した高田がビーチの風紀を乱す日本人女性をぶった斬ったり、ハワイの有名ショップの店員に扮装し、客をだましたりとやりたい放題の内容。一方、「高田純次のアイドルを捜せ!/ケメ子は何処に」(7月1日発売)は平凡パンチ名義でアーティスト活動を開始した高田が、プロモーションビデオに出演する女性をオーディションで選ぶというドキュメンタリータッチのバラエティ。

ハワイでのロケを振り返りながら、「5泊7日でロケに行って、最初の3日は雨だった」と語る高田は、同地で何一ついい思い出がなかったと不満を漏らしつつも、「イヤとはなかなか言えないですよ、朝メシ食わせてもらってるし」とテキトー男らしからぬプロ意識をのぞかせる一幕も。

しかし、結局最後は「テキトーにやろうやろうとすると、テキトーにならない」と最近の悩みを明かした他、「これからは俳優一本で行こうかな。でも僕は色男路線だから、田村正和さんとカブっちゃうし、今からオネエキャラになるのも時間がかかるし」と語り、会場の笑いを誘っていた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi