田代まさし、梨元勝の激励に「恐縮です」。出所後初のレギュラー番組収録 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年7月2日 > 田代まさし、梨元勝の激励に「恐縮です」。出所後初のレギュラー番組収録
メニュー

田代まさし、梨元勝の激励に「恐縮です」。出所後初のレギュラー番組収録

2009年7月2日 11:43

刑務所ネタでブレイクか!?

刑務所ネタでブレイクか!?
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 芸能界復帰を目指して活動中の田代まさしが6月30日、テレビレギュラー復帰番組となる「田代まさしのいらっしゃいマーシー」の公開収録を都内で行い、芸能リポーター・梨元勝の熱い激励に「逆に恐縮です……」と笑わせた。

CS放送・MONDO21で7月にスタートするトーク番組。どん底を経験した田代が、毎回大物ゲストとギリギリの本音トークを繰り広げる。公開収録には、田代の一連の不祥事を追いかけた梨元が登場した。

梨元から「(刑期を終えて)ちゃんと償ったんだから、(芸能界は)差別しちゃいけないよね」と温かい言葉をかけられると、田代は「(梨元は)今まで敵だと思っていたけれど、隠さずに本音を出していけばいいんですね」と感激の様子。

また、芸能界の表も裏も知り尽くす梨元に、田代は今後の再生プランをマジ相談。田代が「事件をネタにするのは戸惑いがあるんですよ。最終的にはラッツ&スターに復活したいという思いもあります」と悩みを明かすと、梨元は「見てくれる人のことを考えるのが一番大事。刑務所ネタとかやるのはどう? 歌でもいいし」と熱いアドバイスを送った。

なおこの日は、リサイクルショップ社長の堀之内九一郎氏を迎えた収録も行い、合間には記者会見も開いた。会見はニコニコ動画で生中継され、アクセス数は約1万5000にのぼった。

田代まさしのいらっしゃいマーシー」は、CSチャンネル・MONDO21で7月2日から隔週木曜の夜11時30分に放送。初回と第2回のゲストは元ライブドア社長の堀江貴文氏。梨元は第3~第4回に、堀之内氏は第5~6回に登場する。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi