マーロン・ブランドをジャッキー・ケネディが誘惑?新伝記本が出版 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2009年6月30日 > マーロン・ブランドをジャッキー・ケネディが誘惑?新伝記本が出版
メニュー

マーロン・ブランドをジャッキー・ケネディが誘惑?新伝記本が出版

2009年6月30日 12:00

[映画.com ニュース] ジョン・F・ケネディ大統領の夫人だったジャクリーン・ケネディが、大統領の死後、ジョンの弟にあたるロバート・ケネディと恋愛関係にあったとする伝記本「Bobby and Jackie: A Love Story」が7月に刊行されることになり、そのなかに、ジャッキーが俳優マーロン・ブランドとも関係を持っていたとする記述があることが明らかになった。米ニューヨーク・ポスト紙が報じた。

著者のデビッド・ヘイマンは、ブランドが94年に出版した自伝「母が教えてくれた歌/マーロン・ブランド自伝」(角川書店刊)の第一稿にあった一節(その後削除されている)を入手。それによると、ケネディ暗殺の翌64年、「2人で食事をしている最中に、ジャッキーのほうから脚を押しつけてきて(ブランドを)誘惑。そのままホテルで熱い一夜をともにした」という。

さらにブランドの記述によると、その1週間後、今度はブランドの友人のアパートを借りて2度目の逢瀬を楽しんだというが、その2回でジャッキーはすっかり彼に対する興味を失ってしまったらしい。それっきり、関係は終わっている。

ジャッキーは、その後68年にギリシャの海運王アリストテレス・オナシスと再婚した(75年に死別)。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi